新宿サイエンス照れ

フリーライブびっくり…で、デビューライブします。

口笛あ、5人だと思ってたけど!
…ま良いかの。名前も知らないし
少しダケ、遅刻するそう…待ちますよおねがい
はじめに、前座の子達。アイシャンテ!
…続いての、東京メロディック23'
♬沖縄〜鹿児島〜東京。
♫チョコよりあんこう鍋コース〜
♬スキ〜
MC
成瀬千咲:はじめましての人ダラケや
あやか:今日からあやかファンに決定だからねチュー
りお:ずる〜いムキー半分はよこしなさいよ!…って今日デビューだけど 重大発表〜新メンバー発表しま〜す。
5人:サイネージを注目〜
坂商:それで6人いたんか
藤田あみな:もう一つの重大発表は〜あみなを推してくれたら結婚してあげます。
りお:それ!やり過ぎやない!!
桃宮優衣奈:まぁまぁ、あんたほどひどくはないよって
千咲:優衣奈は、人の事言えない
あみな:千咲だって…
わちゃわちゃわちゃわちゃ
坂商:デビューなのにねびっくり(ホントは仲良いです)
お歌です〜
♬銀だこ…金だこ!どんだけぇ〜
♪…(間奏)
♪オイルマッサージー〜
ぷぷん ジャーン
ありがとうございましたぁ〜!
nagirin_tp