渋谷駅前のはちボックス。
一人目のキュアドリームゲットおねがい
渋谷の街をスタンプラリー!!
BTSもお写真スポットになってました。
生BTSは 今日は来てないそうキョロキョロ残念です。
キュアドリームとおんなじ髪はセンターか?
シールもゲットだぜぃ
坂商始めましたは、プリキュアスタンプラリー!
続いて…キュアパパイアウインク
指定したスポットにたどり着くと キャラとお写真が撮れます&スタンプゲットなんだけどね笑い泣き……
お一人様ではツーショットは無理チュー
さすがドンキ…ワゴンはお安いものばかり!
最後のゴールは109…もう少し後でな口笛
あと!9か所!爆笑ファイティン
プリキュアも息の長〜いアニメですねチュー
最初は2人だったのに、いつの間にか大人数。
ココで、ひとまず壁紙ゲットですね
中間スポット
途中ゲットの 壁紙かわいい
達成しましたね…最後は109で最後の商品ゲット〜

皆さん もう映画は見ましたよね!
達成プレゼント🎁?はなにって!まだ間に合うぞ…渋谷の街でもらってな!