?E-SPORTS …eスポーツ?
分類ではスポーツらしいプンプン
やってることは、テレビゲーム。
遅れて来ましたけど口笛そんなに忙しくなさそう!
ふ〜んゲーム関連グッズも見れるのね
座ってみたけど!確かに座り心地は、
( ̄ー ̄)bグッ!
こんな環境で、ラインやったらって…そりゃオーバークオリティーじゃ。
着れるぞ!エコバック!
イッタイどうしたいんだよ 荷物を持ったら、裸ダゾラブ
そうね爆笑ゲームやり続けると凝るからね。マッサージとストレッチが同時に出来たら良いよね!
やっと、ゲームっぽくなってきましたか!
いやいや、ルールや自分を守る術も大切。
勿論 お写真オケ、ツーショットチェキフリー。
来プレも あるよびっくり
宣材グッズをオーダーしよう。
10個からオケ!!
やっとゲームか?
まだだ!既にお疲れモードじゃ!
栄養補給しようかニヤニヤ
新種のエナジードリンク!ヘカテ
勿の スタッフ顔出しオケだおねがい
プロゲーマーに教えてもらおぅ

セッションも始まりーの。
シャープ女子も参戦!
ケータイゲームは既に市民権有りますからね!姿勢の良くなるストラップ新発売!…
…シャントだよ。
4タイプ あり〜
e-Sportsやりますか?

スタンプラリー達成しましたが…結果は既に……
…何でも 1個持って行って状態でしたぁ〜 遅れてきたからね爆笑
結局 e-Sportsって何だった!