主催: アスジャ・インターナショナル

ミートアセアン国際機関に坂商が紛れ込む
各国廻って 認証取得するッテいう。スタンプラリーラブ次はどの国!
次はね!!…

…着きました。ゴールガーンはやい、早いぞ…
当然、まだ出来ませんって。…そう右回りで進むんですね、
衣装がある〜ってンうか!貸してくれた笑い泣き そしたら、向こうで民族衣装着れるってびっくり
ほうー仮試着じゃ無くて!本格和風民族衣装じゃないですかウインク
どれにしようかな!
これも良い!!!!駄目ですか?

なんか変わり映えしないよ
いつもチックな格好色合いです。

角度変えてます。
…そもそも、ASEANってこの辺ですよニヤリ知らないのは坂商くらい🔅
シンガポールって思ったより遠い!
左下の突端。
お国を知るは大切ですね。ましてや相手の国歌を歌うとミンナ喜ぶ口笛
歌えなくても、リズムチックにするだけで分かってくれる!!
『き〜み〜が〜ぁ〜よ』てへぺろ簡単な国際交流!!
国花 蓮だそう。
それぞれ、1つのテーブルでお国柄を表現。
チューらしいよね…日本ならどうやって表現しますか 福澤諭吉をヤマ積み下心出しまくりッテカ
音楽、歴史、文章、未来ミンナ違う。
なんかの記念コイン!
歴史かぁ照れ…最近の京都は見せ方が変わっちゃったんですケド こちらも混んではいるそうですけど 譲り合えばって!日本の専売特許とられた感じ!!
こんにちは。チョムリアップスア。

hello,
国旗もらいましたぁ。

一回りしました。…
ステージで民族ショーが始まる〜

和食が人気で、食文化が近い国は行きやすいよね照れ
代々木オリンピック青少年センターからでした。
こーゆー風に、オリンピックの跡施設を活用出来ると良いですね。百合子様ウインク