虫展は 21-21にて機能と美デザインを虫で追及しました。
最初に出会える。何かの足!
虫。

排除勧告しますか? 見なかったことにシトキマスカ。
展示以外も見落とすな!
シアタールーム  危険⚠️🏃‍♀️↓からも来るぞ!床も映像!
人気のカブトムシ。
筋肉って頭?に有るんですね😃
残さず食べない 彼らの葉っぱがアート。
模様を広げても アート。
詳細図で んん?   歯が足にある!口は?
虫文字 ほとんど読めませんチュー
創造‥マイセクト 1人一匹なんですが🎵二枚貰っちゃいました。
スタンプで簡単作成する。
モフモフオヤブンツヤツヤダイオウカメはこれっ!

続いて、マンマルツノタピオカモドキクワガタは彼女だよ!
サイン本!!
書籍コーナーはオールサイン本びっくりしかも全部違う懲りよう。一冊なら良いんですが 全部は買えません❗

工作コーナーも人気ダネ。
肩身が狭い おっさんもカメムシも一緒ガーン
虫皮膚の拡大版。
持ち帰り虫もある〜。