羽田を知ろう
羽田国際線ターミナル見学ツアー!ここは、5階展望デッキ。
   
建物の象徴 土、空、雲、をイメージしたフロアの色と天井が見えるところ!
〜そぅなんだぁ。って感じでツアーは進み始めましてね。これょ私好みの ツッコミどころがチラホラ 出始める!
水飲み場なんですが!温泉が出るとかで水源は 自給自足ナンデスと!
それを聞いちゃぁ。飲みたくなる〜!
これは、羽田の空調設備!
折り紙も 配ってます。
マークが 日本発でさらに 分かりやすくなってるとか!
最後に 参加プレゼント🎁
TIATのオリジナルグッズ他!
今日案内してくれた 柴崎さん。
準備から もろもろサポートしてくれてる おねぇさん。折り紙のコマを作って楽しませてくれてます〜。
羽田はね、未だに拡張工事ちぅ。これから、…変わりますよ〜JRも乗り入れるとか!
参加無料のツアーは 定期開催してます。 あなたのツアーはどこを切り取りますか?