間違いなく食糧危機が来る? 疑い不安恐れの感情に精神を支配されない生き方のヒント | 世界一シンプルな健康習慣で 慢性病とさよならしたい方のためのブログ✰

世界一シンプルな健康習慣で 慢性病とさよならしたい方のためのブログ✰

★病院や治療院等...どこに行っても治らない慢性的な心身の不調や痛みから開放されより、自由で愉快な人生を手に入れたい女性専用ブログ★世界一シンプルで世界一パワフルな健康法則をご紹介しています。
               


こんにちわ♡

健美バランスデザイナーの

やまもとかつこです。


ブログご訪問
ありがとうございます☘




 

不安恐れの感情に
ハイジャックされてない?

 漠然とした、疑い 不安 恐れの感情で
 思考停止していませんか?
 今日は、自分らしく自由な生き切る為の
 ヒントがテーマです♡

 

 

 

 






動画内容骨子

◇食料危機への底しれぬ不安で精神をハイジャックされて
当たり前の日常を楽しめない方が大勢いらっしゃると感じるので
このテーマにしました。

 

◇ネタバレですが、この動画で終始一貫お伝えしたいのは
マスコミの情報を遮断し、自然と親しむ時間をとり
本来の自分と繋がる時間を大切にしようという提案です。

 

内なる自分と本当の自分と繋がる為に私がしていることは
ゆったり散歩、早朝の太陽の光を浴びる、畑仕事、プチガーデニング、
瞑想、深呼吸、お気に入りの珈琲ショップでまったり過ごす等。

 

◇こんなことで食料難や食糧危機への潜在的な強い不安が
消えるなんてあり得ない?
 ⬇
不安や恐怖は毎日そのような情報に自分を暴露しているから
増幅されるだけなので、そのことに気づいて
距離を置けば解放されるんですよ😋

 

◇今日は、ちっちゃ自然菜園の様子をご覧頂きながら
闇の支配階級の人々が公共の電波を使って垂れ流す
どうでも良い悪しき情報に振り回されることなく
自由に楽に生きる為のヒントを汲み取って頂けたら幸いです。

 

◇途中は私の無駄なおしゃべりなしです。
けど、テロップは一生懸命つけましたからご覧くださいね。
 

♡自然は全てを教えてくれる
♡内なる自分と繋がる方法
  恐れを抱かせる情報のシャットアウト
  自然と共にある暮らしを心がける
♡買うだけでは早晩限界が来る 消費者➡生産者目線
♡野菜を育てる経験をする
♡食料を生産する人を応援する等...

◇如何でしたか?

最後に…
ノ-トルダム清心女子大学の理事長を長きに渡り務められた
渡辺和子氏の著書からの言葉をプレゼントしてお終わりにします。

🍀
置かれたところこそが、今のあなたの居場所なのです。
時間の使い方は、そのままいのちの使い方です。
自らが咲く努力を忘れてはなりません。

雨の日、風の日、どうしても咲けないときは
根を下へ下へと伸ばしましょう。
次に咲く花がより大きく、美しいものとなるように。

🍀
不安や怖れが自分の大いなる智慧を発揮する機会を奪い
自信を無くさせ、自暴自棄にさせ、ひいては、
集団ヒステリー状態を招きます。それが支配者側の常套手段。

時間は有限です。
意識を向けたものが実現します。
どうせ使うなら自分が、目の前の人が、笑顔になれることに
使いたいものです♪





◆関連動画

 ◎待て!待て! その備蓄方法間違ってない?.mp4
 ➡https://youtu.be/lznR4cxja2c

 ◎後悔しない薬品備蓄の視点待て待てそっちじゃないよ
 ➡https://youtu.be/07l2FX11yWw

 ◎食料危機に備え真っ先に意識する視点 
 楽しみながら 智慧を生かす 
 ➡https://youtu.be/arRSkCufwwM

 ◎自然菜園で食料危機を乗り越えられるか?
 視点を変えれば大切なものが見えて来る
 ➡https://youtu.be/9QEEDNuZdsA

 ◎真空パック器は本当に食糧危機対策の救世主になり得るか?
 ➡https://youtu.be/5VPKJic6MAU

◆自己紹介
 ➡https://youtu.be/8XdX4fJbmc8


 

お知らせ

 ⭐
 ■FB:https://www.facebook.com/katsuko.yamamoto.52
 ■アメーバブログ:http://ameblo.jp/49897788

 ⭐⭐
 老い病いは容赦なく我が身に迫ります。
 老いを受け容れながら心と体を整え最後まで
 自分らしく軽やかに生き切るための智慧を発信していきます。
 チャンネル登録やコメント等...気軽に頂けたら嬉しいです。

 ⭐⭐⭐
 講演、セミナー、ワークショップ等の
 ご依頼やご相談はこちらから
  ⬇
 ◎wakuwaku393mugen@gmail.com
 ◎3日以内を目途に折返しメールを差し上げます。
 ①お名前 ②ご用件 ③連絡先 ④簡単な自己紹介を
 明記のうえご連絡下さいませ。


   全ての悩みは
   しょせんちいさいこと!
   心配ごとの9割は起こらない!
 

   あなたの毎日が
   心穏やかで希望に満ち溢れた
   時間でありますように♪

 

 フォローしてね!恋の矢




 

  ポジティブ日記ランキング