新型コロナウイルスなんて怖くない たった一分で出来る免疫力アップ方法 | 世界一シンプルな健康習慣で 慢性病とさよならしたい方のためのブログ✰

世界一シンプルな健康習慣で 慢性病とさよならしたい方のためのブログ✰

★病院や治療院等...どこに行っても治らない慢性的な心身の不調や痛みから開放されより、自由で愉快な人生を手に入れたい女性専用ブログ★世界一シンプルで世界一パワフルな健康法則をご紹介しています。
               

 

 こんにちわ♡
 健美バランスデザイナーの
 やまもとかつこです。

 本日もブログご訪問
 ありがとうございます。

 

 

 

本日のテーマは?



   ずばり
 新型コロナウイルスに負けない
 ためのマインドセット&
 お手当方をお伝えします。


 とても共感したので
 田仲真治先生のFB記事を
 私なりに要約しご紹介します。

 ◎参照
 ◆新型コロナウイルスに負けない体の作り
 

■アインシュタインの言葉

◆◆◆◆◆

いかなる問題も
それを作り出した同じ意識で
解決することは出来ない。


昨日から学び、今日を生き
明日への希望を抱きなさい。

大事なのは問いかけを
辞めないことだ。

 

まさにそのとおり♪
ドキッと、させられました。

 

■意識を向ける方向


◆◆◆◆◆

毎日繰り返しただただ
不安をあおるような
不確かな情報の渦。。

どれもこれも実際に
中国に出向き取材した
記事なんてないですよね。

なのに〜
それを真に受けて
怒りや不平や悪口雑言で
反応する人が大勢いますね。


中国が悪い?
国や政府の対応が悪い?
なっていない?
なんとかしろ?
このままじゃ許さん?
パンデミック?
やばすぎるよ?


▽▽▽
そんなマイナスのエネルギーに
満ち満ちた批判や罵詈雑言
そして、まことしやかな論評が
まかり通っているようですね。

私はテレビも新聞も
週刊誌も殆ど見ませんが@@;

そんな情報を信じて
不安や恐怖を自ら
増幅してはいませんか?


そんな事をしていて
この状況が少しでも
改善するのでしょうか?



◆◆◆◆◆
答えは...
絶対にないです。

なぜなら?

そんなことが常態化すると
コロナウイルスに関係なく
身体機能が衰えてしまうのです。

ウイルスではなくその前に
情報感染し、免疫機能が低下し
自ら病気を招き寄せる結果に
なるからです。
 

不安と恐れで体が自動的に
萎縮し行動を狭めてしまいます。
そんな時は...カラダは
戦いモードで無意識に
息を詰めている状態です。

息が詰まれば?
体がダメージを受け
感染しやすくなるってこと。

いちいち説明する
必要なんてないですよね。


つまり〜
近視眼的になればなるほど
打開策は見つからないのです。

落ち着いて
論理的に考えると
その方向に答えはないのです。

◆◆◆◆◆

明けない夜はない♡

あらゆることは
バランスが取れています。
ネガティブが100あれば
同じように希望も100存在する。

プラス思考&ネガティブ思考
どちらが良いとか悪いとかでなく
同じだけ存在するということ。

両者を統合した先に
見えていなかった解決策を
見通せる意識レベルになる。

しかし、他責して
ジャッジしている限り
負のサイクルから
抜け出す事は出来ない。




過去ではなく
未来の希望に

意識を向けていく!!!


ここめちゃ
大切な視点です。

■今すぐできることは?

詳細は動画をご覧下さいね。
新型コロナウイルスに負けない体の作り

◆◆◆◆◆
◎頭頂を開く♪

考えすぎると
頭頂が閉じて直感が
働かなくなるので
意識的に開いてあげます。

実はね〜〜
頭の筋肉が凝り固まったしまうと
重心が前に傾いて体軸までが
ブレブレになるんですね。

これをすると
視野狭窄がとれて
物事を客観的に見れるように
なるのでお試し下さいね。




 

◎頭頂に触れて
脈が触れるのを感じましょう。

◎肺経の経絡を流す

深い悲しみが経絡の
流れを滞らせてしまうので
不安恐れを抱くほど
呼吸が苦しくなります。

けど...これすると
かなり楽になるのを
実感出来ますよ。

☆☆☆
視界が広がることで

近視眼⇒高い視点で
遠くまで見通せる力が...
未来への希望をつなぐ
賢い発想が生まれて来ます。


たったこれだけ♪
気抜けするほど
簡単でしょう恋の矢

〜〜〜〜〜〜〜☆
◎自然の結末
これを今体験している
◎論理的に考え最良の結末を
迎えたいですね。

memo参照下さい♪

 

 memo

 ◎論理的結末
 今のままなら最悪
 どんな結末になるか?

 まだ足りない! まだ足りない!
 不足の意識からスタートして
 同じ事を100回やれば解決する?

 どうなりますか?

 自分の意識だけで
 自分が参ってしまう。

 そもそもその方向に
 答えはないのです。

 呼吸をもっと深くして
 希望へ意識を向けて
 最悪に見えることの向こう
 つまり、どまん中に立てば
 解決策が見えてくる。

 陰陽を統合した時に
 一段上の視点から新たな
 景色が見えて来る。

 ◎自然の結末
 中国はけしからん
 政府は無能
 なっていない

 ジャッジすればそっくり
 同じ事を体験することになる。

 

 

自分で自分を守る


 自分を守る方法は
 いつでもシンプルで
 あなたの身近にあります。

 いつでもだれでも出来る
 副作用なしの健康法です。

 不安で自滅しないように
 出来ることを一つでいいので
 やってみて下さいね。


 暖かい冬でちょっと
 記憶にないほどで
 過ごしやすいです。

 

 それでも、
 やはり新型コロナウイルス等
 予断の許さない状況ですね。
 どうぞ皆様、ご自愛ください。
 

 ではでは今日も
 最後まで読んで頂き
 ありがとうございました。
 

◎無料相談   メールでお申込み下さい。
     📩:balance88yamamoto@gmail.com
 
  追ってご連絡を差し上げます。
   方法:スカイプ∨ズーム∨電話
    女性限定とさせて頂きます。

 
 
    状況によりお断り
  させて頂く場合もある事

       あらかじめご承知おき下さい。

◎問い合わせ先

 ■■■■■
   📩:山本克子
            wondertherapy369@gmail.com 
 

   :019-684-1683
     留守時はメッセージお願いします。
     折返しご連絡差し上げます。   

◎プレゼント企画

 ■■■■■
  絶賛進行中♪
  ====================
   共に癒やされ共に
   ハッピーになる
   リフトアップセラピー
       ====================
   詳細は ▶▶*告知記事

SNS

   ■■■■■
 お仲間募集中
 クリックして
 こちらでも仲良くしてね♪

 フェイスブック

  ユーチューブチャンネル


 
      全ての悩みは
   しょせんちいさいこと!
   心配ごとの9割は起こらない!
 

   あなたの毎日が
   心穏やかで希望に満ち溢れた
   時間でありますように ♪

 

 

 
 ポジティブ日記ランキング恋の矢
 

 フォローしてね!恋の矢