グリーフ=悲しみとのつき合い方 心身の不調を癒やす方法 | 世界一シンプルな健康習慣で 慢性病とさよならしたい方のためのブログ✰

世界一シンプルな健康習慣で 慢性病とさよならしたい方のためのブログ✰

★病院や治療院等...どこに行っても治らない慢性的な心身の不調や痛みから開放されより、自由で愉快な人生を手に入れたい女性専用ブログ★世界一シンプルで世界一パワフルな健康法則をご紹介しています。
               

こんにちは^^

グリーフケア・コンシェルジュ

=ヨーガグリーフセラピスト=

のほしかわみどりです。

 

ブログご訪問

ありがとうございます。

 

 

✼ •• ┈┈ •• ✼ •• ┈┈ •• ✼• ┈┈ •• ✼

     今日のテーマ
 体は生きてるビックリマークビックリマーク

✼ •• ┈┈ •• ✼ •• ┈┈ •• ✼• ┈┈ •• ✼

 

 

あなたの応援があれば

勇気百倍^^-


人気ブログランキングへ恋の矢


 

 

 

10年間~毎日お世話になった

お気に入りのリンナイのガステーブル、、

焼き魚=グリル機能が使えなくなって

1ヶ月余り…^^

 

 

焼き魚が食べられないのは

やはり少し不便で食卓が

何気に寂しいのです〜DASH!

 

 

でも、でも、

買い換え覚悟でネットや量販店等

あちこちリサーチしたけど

いま以上のお気に入りに出会えず爆弾

 

 

=愛着がありすぎ♪=

 

 

どうしてもほかの商品を

買う気がしなくて、

ダメ元で修理をお願いしたら、

 

なな〜んと即日、

部品交換してもらい

めでたく蘇りました。

今夜は久しぶりに
焼き魚定食にしました笑^^:
 

 

 

万歳 アップアップ


半分諦めていたので
喜びが倍増。


 

★=======★
使い捨てを推奨しがちな
商店や業者さんが多い中...

 

煮こぼれとかしないように

大切に使ってやって下さいね!!
 

修理をして下さったおじさんの

言葉がにゃんとも温かくて

カッコよかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

★=======★

 

 

電化製品はじめ、

車や器械や物は部品がある間は

部品交換ができるけど

人間はそうはいきませんね^^:

 

 

 

今回はガステーブルで良かったけど、

これが自分なら、最愛の家族なら,

もう人生の一大事!!
 

万事休すパンチ!

 

悔やんでも悔やんでも

取り返しが効きませんね〜ガーン

 

 

▼▼▼

健康は一番の宝ベル

 

やはり煮こぼれしないようにとか

それなりの付き合い方を

マスターすることが必須です。

 

 

わたしたちの

身体は生き物。


器械ではありません。

日頃の何気ないお手入れこそが

生涯元気でいる秘訣。

 

自分の思うがままにいつまでも

元気で動き続けてくれるなんて

そんな思いは幻想にすぎません。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

慢性的な心身の不調を

撃退してさらに美しくパワフルに

心豊かな人生を歩みたい。

 

子供さんや親御さん等

どなたかの不調を楽にしてあげたい。

 

 

そんな方のための

特別企画ランチセミナー開催します。


 

 

*ー*ー*ー*ー*

4ヶ月首の専門病院に

入院して治らなかった

首の痛みを治した、

誰にでもすぐにできる〇〇な方法を

お伝えしますよ~☆☆

*ー*ー*ー*ー*

 

詳細はこちらから↓

ご覧いただけます。

▼フエイスブックイベントページ

https://www.facebook.com/events/171978116584733/

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

10月も残り少なくなり、

だいぶ冷えて来ました。

 

冷えは万病の元!!

 

3つの首...

首!  手首!  足首!
あたたかくしてあげてね^^



 

あなたの

悲しみが癒されますように 音譜

あなたの

夢が叶いますように 音譜

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう。

ではでは〜

 

〜〜〜〜〜☆☆

私自身の励みにもなりますし

これからの記事の参考にもなるので

お気軽にコメントくださいね!

〜〜〜〜〜☆☆

 

参考

①拙書電子本

【悲しみとのつき合い方 大切な人が亡くなった時読む本】 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00UH14N2S?*Version*=1&*entries*=0.jp/gp/product/B00UH14N2S?*Vhttp://www.amazon.coersion*=1&*entries*=0

 

②池川明著「ママを守るために生まれて来たよ!」

〜〜〜〜〜☆☆

 

★フェイスブックはこちら↓

https://www.facebook.com/katsuko.yamamoto.52

 

 

いつも応援ありがとう

あなたのお陰で頑張れていますよ^^-


人気ブログランキングへ恋の矢


どくしゃになってね!