すっかり忘れてた | ほんださんの日記とTFCC損傷体験記

ほんださんの日記とTFCC損傷体験記

40代主婦です。tfcc損傷、尺骨短縮術を経験し術前術後のブログを書いています。誰かのお役に立てたらと記録しました。不安神経症(パニック障害)と向き合いながら禁煙も2年目となりました!日々の生活の事や、我が家の可愛い猫達の事、心境などを書いてます(*^^*)

​こんにちは


今日もしっかり暑いです笑い泣き

(外に出るとクラクラうずまきしちゃいます)

車の温度計見ると、

39℃チーン

(そりゃ暑いはずです…はい。)


えっと、、

何を忘れてた真顔かと、

言いますと……


ステロイド注射の効果!!

病院に午前中までに

電話📞かける事です滝汗泣


言い訳をさせてくださーい笑い泣きバイバイ

朝はしっかり!!覚えていました!

(笑)

(それならなんで忘れるの?笑)

はい気づきごもっともです。


今日は1つ山を超えた所の駅に、

10:30頃までに長女さんを

(今日から歯科の手術の為に入院予定)

🚗³₃車で送って行く為に、

家を10:00に出発する予定で、

私のステロイド注射の効果を報告する

連絡は9:00~11:00の間にしなくてはいけなく、

私の朝の予定では、

娘を起こしてから家を出るまでの間に

病院へ電話かければいいね指差しと、

思って色々用意をしておりました気づき

が、、しかし!!


娘を起こしてもギリギリまで

グズグズしてたり、

他の事をしてて、

気が付けば家を出る時間にポーンアセアセ

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきダッシュアセアセ


ドタバタと家を出て車で30分程の

駅に到着ダッシュ

そこで娘氏は今日がしっかりご飯を食べられる

最後の日笑い泣きという事で、

駅にあるたい焼き屋さんに……

(こんな写真を撮ってる場合では無かったよね笑)

焼きたてで美味しかったです笑

(私もしっかり食べてる笑い泣き)

2回目!そんなの食べてる場合では無かった!笑


電車🚃を待つ間に

食べて、

改札口でお見送りをして、

また30分かけて家に

帰る途中に用事を思い出し……

銀行に寄って……

etcうずまきうずまきうずまき


プルプルプル~📱笑い

表示

『𓏸𓏸病院』


ん??笑い泣きなんで??

病院から??

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ

慌てて電話に出ました!!

(思い出しましたこの時笑い泣き)

時すでに遅しチーンチーンチーンチーン


この時既に12:30!!


滝汗滝汗滝汗泣

もしもし……

「ホンダさんのお電話でよろしいでしょうか??」


「はぁぁ…ぁいチーン泣今、思い出しました泣くうさぎ

申し訳ないですぅぅ…注射の件ですよね??」

(ちょうど銀行の駐車で良かった汗うさぎ)


「あははは!そうですよー(笑)どうですか?笑」


「忘れててすみませんでした泣手首は、、あまり効果は感じ無いです悲しいただ、腱鞘炎の方は何となく痛みが軽くなった様な気がしますが、、微妙ですぅ、、。」(申し訳ないチーン)


「やはりあまり効果無かったみたいですねぇ悲しい

とりあえず、先生に報告して次の診察30日ですが、もし変更になる場合のみ上差しこちらから再度ご連絡しますね!!」


そして今もう16:30で

連絡はないので

変更はなさそうです指差し


いや、、娘を起こす所までは

9:00過ぎたら電話しなきゃ笑いって、

しっかり覚えていたのに……笑

言い訳です(笑)


その数分ですっかりガーン忘れてましたガーン魂


リマインダーに書いていても忘れてるもやもや

メモしたメモを忘れているのと

同じです笑い泣き泣


と言うなんとも情けないチーン

話でございました魂


どうぞ今日のひと笑いデレデレ

してください笑い(笑)


よし、、忘れる前に夜ご飯の用意を……笑デレデレ

したいと思います!!

(最近、本当にすぐ忘れるので笑い泣き)


暑い日が続いているので

こまめな水分補給は

忘れずに!!OK


では皆さんどうぞ、

ご自愛くださいね気づき




​いつも最後まで読んで頂き
ありがとうございます赤薔薇