tfcc損傷術後当日‼️⑦ | ほんださんの日記とTFCC損傷体験記

ほんださんの日記とTFCC損傷体験記

40代主婦です。tfcc損傷、尺骨短縮術を経験し術前術後のブログを書いています。誰かのお役に立てたらと記録しました。不安神経症(パニック障害)と向き合いながら禁煙も2年目となりました!日々の生活の事や、我が家の可愛い猫達の事、心境などを書いてます(*^^*)


無事生還デレデレ





午前中に手術して、

お昼には終わりました〜ちゅースター


いやぁ、、、何もかも初めて滝汗づくしで、

緊張しまくってましたー‼️

夜からご飯ラブラブも、

食べられて、点滴も一旦停止して、

繋がれてないのでちょっと自由な時間を、

過ごしてます。


ただ、左手の麻酔がまだ効いているので、

何もかも動きずらいタラー

そして、ジンジンして気持ち悪いですアセアセ

熱もっているので、アイシングが、、、

もう温まってますガーン笑い泣き

(これ、、このままなのかなぁ泣)


そして、今、伝達麻酔をした左首の所が、、、

痛くなってきました😭怖いよぉぉ泣

夜、痛くなるよね💧もう、怖い怖い滝汗


明日の朝からお昼まで、抗生物質の点滴なので、

明日の午後には家に帰れそうです花