エンスト! | たっちゃんとGPZ

たっちゃんとGPZ

息子たっちゃんの成長記録とGPZと他のバイクの整備記録&セッティングデータメモ

2月が1番嫌いな忍丸です。早出の時に路面凍結で2度転んだのが原因です😅


とうとう18年目に突入したアドレスv125g!2月に入ってから2度エンジンが止まる事があったのでちょこっと整備です。


止まる時に失火する感じで止まったのでプラグ交換!

前回の交換から3700kmだから大丈夫だと思うけど予備があったので交換します。プラグキャップ変更してるのでターミナルナットついてるけど間違いではありません。


スロットルも調整!

アクセルワイヤーのストップスクリューが長年使うとすり減ってアクセルが閉じ気味になると聞いたのでちょこっと締め込んで様子見。



最後にエラーチェック!


点滅は1-4と2-1  これは以前のエラーコードを消去してなかったので消去してから町内一周。とりあえずエラーコードは出ませんでした。


短絡コード毎回作るの面倒くさいのでバッテリーの裏蓋に貼り付けて終了!



いよいよガタが出始めたアドレスv125g  


これからは労りながら通勤したいと思います👍