多事 SO LONG 2014.6.9~6.15 | 三味線野郎壱号(旧姓:I・bot)のブログ

三味線野郎壱号(旧姓:I・bot)のブログ

2009年欝の療養中に元嫁大阪府堺市在住TはSN子君に自宅を追い出されて、2010年3月に離婚して右往曲折の末2012年実家の堺市に戻ってまいりました。
ただいま、若くて元気な花嫁を募集中です。姉二人に妹、それに個性のきつい母親と仲良くできるか勝てる方に限ります。

今週はとにかく憂鬱だった。

仕事していても、先週社長に言われたことが頭を駆け巡る。

作業しても注意される。

直して、また注意される。

それの繰り返し。

頭が痛い。

土曜日は久々に休みなので、母親と整体院に行く。

姉の送迎で行く。

そのまま修理に出した三輪バイクを取りに行きたかったので送ってもらう代わりに、お昼をご馳走する。

久々に回るお寿司。

バイク屋まで送ってもらい、原因を聞いて帰宅途中にまたエンスト。

JAFを呼んでまたバイク屋に戻る。

修理してもらい、帰宅。

高い交通費だった。

この日はル・マン24時間耐久レース決勝なので、ネット中継を見る。

日曜日は朝早く起きて、母親とサッカーを見る。

試合終了が正午だったが、なんか一日が終わったような気分だ。

三輪バイクでその辺を走り回り、守護霊の見える先生のところに行く。

ただそこにいて置いてあるお菓子をいただいて、お孫さんの相手をちょっとしただけだけど、なんかすっきりした。

仕事はやるだけやってみよう。

あかんかったらそのときに考えよう。

三輪バイクは、今度故障したらもう廃車しよう。

今週はこんな感じ。