多事 SO LONG 2012.5.17 | 三味線野郎壱号(旧姓:I・bot)のブログ

三味線野郎壱号(旧姓:I・bot)のブログ

2009年欝の療養中に元嫁大阪府堺市在住TはSN子君に自宅を追い出されて、2010年3月に離婚して右往曲折の末2012年実家の堺市に戻ってまいりました。
ただいま、若くて元気な花嫁を募集中です。姉二人に妹、それに個性のきつい母親と仲良くできるか勝てる方に限ります。


ちょうど5年前の今日、私の息子が生まれた。

とにかく元気な男の子だった。

普通の子守唄を歌うと怒る君はなぜかこの曲がお気に入りだった。

”壊れかけのRADIO”

これだけは未だにわからない。

あと、風呂の中で私が歌う銭形平次のテーマ。

とにかく明るかった。

息子のためになんでもしてやろうと思った。

どこで狂ったのか、あえなくなってもう2年になる。

元気にしているんだろうか?

ヤマト便で送ったプレゼントは気に入ってくれただろうか?

本当は手渡ししたかったが、できないのが悔しい。

今日は右目の痛みで午前中は病院、午後から出社した。

病院で付けてくれた薬のせいか、痛みは無くなった。

黒目と白目の間が炎症をおこしているんだと。

仕事も検査書の修正で明日はその続き。

街中で息子位の年の子を見ると、つい目で追ってしまう。

多分周りからは変質者と思われているだろう。

それでも息子に会えない寂しさは癒えないよ。

あのバカ嫁のせいで。

今日は息子の好きだった曲を聞いている。

今日はこんな感じ。