こんにちはこんばんは
仲良し子です!!


先日誕生日を迎えました。
(ワーパチパチ👏)
記念日だもん素敵なランチでも…とはならず、引きこもりたい気分でいっぱい。
なので何もせず、家から一歩も出ず過ごしました。マジで一歩もでてない。

で、夜に夫が仕事から帰宅しましてね。
「あなたの誕生日なのに仕事がバタついてこんな時間になっちゃった💦」
とか言ってるんですよ。

わ〜〜かわいい………照れ

プレゼントもケーキもないです。
でもその一言で充分。
なんの不満もないし、欲しい物もないしね。
一緒に過ごせたら感謝だわ、と感じてました。

その数日後、たまたま夫と電話で話していたら、某流行病の直前に私達は入籍したのですが、
「あれは本当によいタイミングだった」
「あの時結婚して良かった」
と急に語りだしましてね。
えー何だ何だと思いつつしっかり聞いてました。
彼なりに思うこと、私への愛がとてもとても深いことが知れましてね、えっこれ誕生日プレゼント?って思いましたよ。
急に花束でぶち殴られた気分。
(サプライズの暴力)

結婚式も挙げてないし
(田無神社で結婚報告祭は執り行ってもらった)
ダイヤモンドとかそういうのは全くなかった結婚だけどダイヤモンドより価値のある愛情を手に入れていたようです。

わー、良かったね、わたし。
おめでとう〜わたし。

物がだんだん欲しくなくなってきた代わりに、物ではないものこ価値が理解できるようになったのは年齢を重ねたかいがあったってもんです。

では、まったね〜!