こんにちはこんばんは
仲良し子です!!


北海道旅で絶対に行きたかったところ♬


札幌の六花亭!
宿泊したホテルの目の前でアクセスもよくて、最終日に爆買いを決行。


なんとも言えない表情の犬氏がお出迎えしてくれました。

お菓子のお土産を買ったのはもちろんですが、私は六花亭の「柄」が好きで!
エプロンやらなんやら買込みました。



六花亭柄のこの袋。
ポテチチップスです!!
添加物ゼロでさらに良き。
ネット通販してなくて(帰ってきて調べたらそうだった)、箱買いしてくれば良かった〜。

気がついたら結構な金額になりました😅
まあ、旅には後悔は禁物ですからね!!
では、まったねーー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【パラレルワールドナビゲーション無料モニター様募集中!】

恋愛したい…彼が欲しい!
今の職場が合わない…転職したい…。
人間関係で疲れたしもうやだ!

などの悩みを解決したい貴方。
パラレルワールドナビゲーションならそれが可能です!
貴方の望む世界に移行するお手伝いさせてください♬
今ならモニターセッションとして無料です!!
お申し込みはこちら↓