こんにちはこんばんは
仲良し子です!!


ずっと好きで、ほぼ全ての本を持ってる作家さんがいます。
リュウ博士こと八木龍平先生!
新刊おもしろかった!

成功するビジネスパーソンは、なぜ忙しくても神社に行くのか?
 https://amzn.asia/d/e03wtds
(ごめんなさいリンクが上手く貼れない。タイトルで検索ぜひ!)




元々好きな神社参拝がもっと好きになるキッカケを頂きましたし、
リュウ博士の本を読んで行ってみたいところがたくさん出来ました!
実際に行って参拝した神社も数え切れないくらいあります。
まさかの自宅そばの神社がご本の中で紹介されてたりね。
もちろんすぐ行きましたよん。
まったく無名のお社まで捉える情報収集力に驚きましたよ。
だって本当に地味なところだったんですもん。
博士ってマジで博士なんだな〜と思った次第です。


リュウ博士の本のお陰で、日本の色んなところに旅行する動機をもらえたし
しくじった神様がそのご利益を与えてくれるって事を知ったし
日本という自分のルーツへの愛が深まったし
何より豊かな人生の一助を下さったと思ってます。
今度は蒲郡市の竹島に行く予定です!

と、取り止めなく本日はここまで。
では、まったねーー!

☆☆☆☆☆☆☆☆


【パラレルワールドナビゲーション無料モニター様募集中!】

恋愛したい…彼が欲しい!
今の職場が合わない…転職したい…。
人間関係で疲れたしもうやだ!

などの悩みを解決したい貴方。
パラレルワールドナビゲーションならそれが可能です!
貴方の望む世界に移行するお手伝いさせてください♬
今ならモニターセッションとして無料です!!
お申し込みはこちら↓