こんにちはこんばんは
仲良し子です!
 
なんと言っても、うちは夫がカッコいいのです。


ある日の会話


お昼ごはんに2人でラーメンを食べたあと、なんだか食欲が止まらない。


なんか甘いもの食べたいな〜

でも太るもんな、誘惑に負けない!


と話したら、

夫「たまには負けたら良いじゃない😊」

とニコニコ。

これだけでも笑えたが、夫の恰幅が良すぎるお腹を撫でながら、その結果〜??

と返したあとが最高でした。



夫「完敗です!連敗です!!」



笑った😂😂腹筋割れるかと思った😂😂😂

私はこういう時に人の器を感じてしまうんですね。

強い人ほど自分を下げられる。

下げたって下がるもんじゃないですからね、揺るがない威風があるから。

まあ、ただ夫がかっこいいと言いたいだけのブログでした。


つおいぞ〜!

では、まったねーー!




恋愛したい…彼が欲しい!
今の職場が合わない…転職したい…。
人間関係で疲れたしもうやだ!

などの悩みを解決したい貴方。
貴方の望む世界に移行するお手伝いさせてください!
今ならモニターセッションとして無料です!!
お申し込みはこちら↓