こんにちはこんばんは
仲良し子です!

少し前に新潟は長岡へ
大好きな友達に会いに行きました!


超人気店、青島食堂で生姜醤油ラーメンを食べて〜、




弥彦神社へ行って〜〜、







 海鮮と日本酒を堪能し〜〜、




もちろん、へぎそば&ソースカツ丼をいただき〜、



素晴らしい酒造へ見学させていただき
(写真は酒造裏手の神社さまの手水舎)
とにかく遊びまくって遊びまくった新潟旅でした!!


そんでね後日談。
夫に弥彦神社の話をしてたら、
急に「俺はそこで出来た子なんだよね。」
と言い出し。

は???
つまりはそういうことでした。
大人になって、いきなりご母堂からのたまわれたそーな。
し、シンクロってことでおK???
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さっ、さわやかに下ネタを置いて今日はここまで。
では、まったねーー!

↓人生にシンクロ起こしまくりたい方はこちらの無料モニターセッションへどーぞ!