こんにちはこんばんは

仲良し子です!

 

 

ずっと行ってみたかった、浅草に鎮座する待乳山聖天にお伺いしてきました。

 

 

※大根が参拝してるみたいですが、ぬい撮り的なものではございません
 
なんで大根??
ここにいらっしゃる歓喜天さまへは、
大根をお供えするちょっとユニークなお作法があるんです。
週末は一団体一本でお願いしますと注意書きがありましたよ。
どえらい量になりそうだもんね。
 
 
本堂は撮影禁止でしたが、午前のかなり早めの時間にうかがったにも関わらず
すでにどっさり積み上げられてました!
 
 
待乳山聖天では、「浴油祈祷」という密教の特別な御祈祷を受けられます。
7日に渡って人肌に温められた油を神様におかけして祈祷くださるそうで、この御祈祷を出来る方はめったにおらず本当に特別なものなんだって!
私はリュウ博士のご著書で知りました。
こちら↓
なんで急に行ったかというと、
身内の戒名に「歓喜」という言葉が入っていていることに気付きまして。
お墓参りの時にそれに気づいたのですが
その直前に埼玉県の妻沼聖天山歓喜院にたまたま遊びに行っていて、
「歓喜天」のワードに浅からぬご縁を感じたのです。
あ、こんなに偶然が重なったあとに知ったのなら行っとかないとな〜、って。


で、いまその特別なご祈祷の、浴油祈祷の真っ最中!
ご祈祷が始まってから分かりやすくご利益発生してたっぷり享受してるんですけど、祈願した事においては布石な感じ。おそらくこんなもんじゃない(ありがたくうけとってますけども)。
ワクワクしながらセルフ観察中なのです。
 
 
さあ!そんな爆運大フィーバーな仲良し子がご提供中!
無料セッションのお申し込みはコチラから♡
 
いまめーーっちゃ運気バク上がってる最中の私です。
神がかったセッションをお楽しみに~!
では、まったねーーーー!!