大なり小なり、ピンチってあると思います。

深爪して絶妙に生活しづらい、レベルから

仕事で急展開があっていきなり四面楚歌とか

突然のアクシデントに見舞われることも生きてりゃあるでしょう。

 

 

で、これ読んで「そーだよねー」と思うじゃないですか。

でもですね、これを焦ったときに思い出さないと意味を為さないんですよ😂

 

「私、がんばる!」も、辛いときに発動しないと

ただの言いたいだけの大声コンテストなんですよ。

(ああ身に覚えしかない魂が抜ける

 

 

今日一日を落ち着いて過ごすと決めて、

いま私は落ち着いてるか?と点検しながら過ごすと

なんか楽に過ごせますよ。

一回だけでもやってみたら楽しいかもね。

 

人に気を使ってリアクションしてる自分に気付けるかも。

時間もカロリーも自分のために使い切ると快適でっせ。

 

 

蟹を目の前にしたら落ち着いていられないニコニコ

 

 

では、まったねー!