こんばんは30歳現在転職活動中のニートです。


今日は明日と明後日の企業様への面接に必要な履歴書と職務経歴書を作成しました。

もう面接がこれで7社目?どこの会社の何系の仕事かこんがらがりそうです笑

どこの企業様もありがたいことにお声掛け頂いている事が自分にとって今は嬉しい喜びに繋がっています。

最終的に一つを選ばないといけないので、返答を待って下さっている企業様へは本当に感謝です。。

パソコンがないので最近は漫画喫茶に行くことが多くなりました。

とにかく安い。。。

とてもありがたいです。


最近は手書きよりもパソコンで履歴書作成する人の方が多いですかね?


履歴書作成し終わった後はせっかくなので漫画喫茶で映画を観ました。なんとなく選んだ映画



なんとなく見始めたのですが、非常に良い映画だったと思いました。なにかこれもまたリアルなんだなと思うと同時に、誰にとっても生きづらい世の中なのかもしれないという捉え方もできる映画でした。考えされられる内容でしたし、今の自分は幸せなのだなと…笑


白菜鍋食べて明日に備えます。

仕事無事決まって気持ちよくお仕事ができますように...


おやすみなさい。