ご報告 | シニア犬ラスクのブログ(転勤族)

シニア犬ラスクのブログ(転勤族)

2017年10月に愛犬ラスクを亡くしました。
冬彦(夫の源氏名)とラスク母ちゃん夫婦二人のブログです。
転勤族の為慣れない場所でドタバタしたブログになっておりますが宜しかったら覗いてやって下さいm(__)mペコリッ

皆さん お久しぶりワンU^ェ^U

ラスク母ちゃんは元気で過ごしてますよぉ~ぉ口笛

ところで関東の方では雪雪だるま雪だるま雪だるまですねぇ~ぇ💦💦

皆様気をつけてお過ごし下さいです照れ


ビーグル犬しっぽご報告ですビーグル犬あたま



この度
冬彦の転勤の為 お引越ししまぁ~ぁす笑い泣き



北海道の中では豪雪地帯になるのかなぁ?




新しい住所のお知らせハガキを送りつけますのでニヒヒ宜しくお願い致しますぅ~ぅニヤリ


転勤ブログでも始めようかなぁ~ぁ??(笑)


引き続き皆様のブログにはスローペースですがお邪魔しますので宜しくお願い致しますぅお願い


プリマロさんも転勤になったのですね。
プリマロさんをパクってみましたニヤリ
下矢印


さてさて引越の準備しなきゃタラー

落ち着いたら また 皆様のブログにお邪魔いたしまぁ~ぁすバイバイ