寒い日だよ(/´△`\) | シニア犬ラスクのブログ(転勤族)

シニア犬ラスクのブログ(転勤族)

2017年10月に愛犬ラスクを亡くしました。
冬彦(夫の源氏名)とラスク母ちゃん夫婦二人のブログです。
転勤族の為慣れない場所でドタバタしたブログになっておりますが宜しかったら覗いてやって下さいm(__)mペコリッ

皆さん 今晩ワンU^ェ^U

今朝のラスク地方はマイナス2℃なりぃ~ぃ。

体が寒さになれるまでシンドイ季節よねぇ~ぇゲッソリ
雪が積もってしまえば過ごしやすいのにね照れ

ラスク地方は まだ雪が積もってませんが
他は結構積もったとか!!

クー主さんの出動時季ですね。
お疲れ様ですm(__)mペコリッ



こんなに元気に雪山を駆け回ってた時もあったあったと懐かしい写真カメラ
冬彦はラスクに振り回されてたね(笑)

四十九日まではラスクの思い出話が続きますのでお付き合いいただけたらと思いますニヤリニヒッ



ハイハイハイ!!
ここから恒例になりました。
ビーグル犬しっぽ変態さんいらっしゃ~ぁいビーグル犬あたま


今回の変態さんは
南国にお住まいの方でやしの木ハイビスカス

ラスクを抱っこして下さった事がある方です。
とっても素敵な奥様なのに変態さんだったなんて爆笑キャハハハハ

その名もクーママさん
何やらゴッソリお供えが入ってましてえー
よぉーーーーぉく見るとミカンオレンジオレンジオレンジが見える。
たぶん商品が動かないようにパッキンの代わりに入れたんだと思うの(笑)
そんな笑いで元気を貰えるのよねぇ~ぇラブ
でも呪うので宜しくねぇウインク

可愛いスヌーピーのフォトフレーム

ラスクの写真を入れると 更に可愛くなるハート
(親バカですのでスルーして下さい。)

一緒にコロンのお菓子が入ってて
箱が潰れてるのウシシ

なんと!!くららちゃんが踏みつけたらしいゲラゲラ
最高だよ くららちゃんラブラブ
ワンコがやることは何でも可愛いのぉ~ぉ酔っ払い
くららちゃんには呪いかけないけど、クーママさんには、くららちゃんの分も呪うので宜しくねぇ照れ

本当は心から感謝しております。
有り難うございますぅおねがい


病気や怪我と闘っている子
シニアで頑張っている子に大きな元気玉を送りますぅ~ぅ義理チョコ