今日はもつなべ用のホルモンを仕入れに行くため、店終わって家帰ってそのまま肉やさんへDASH!

普段は夕方起きてから買いに行くんですが、なぜか今日は昼間行動したくなり、チャリで直行!

帰りがけに蕎麦を食べて天神をお散歩・・。

慣れない町は疲れます汗

ロフトにてネックレスを購入。
色々疲れたけど、やっぱり太陽の光を浴びるのは気持ち良いね(´▽`)♪

たまには昼間も行動しよっと♪

では夜に備えて寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさーいパー
どもっ!ニコニコ
久しぶりです。

今日は、先日のブログでも紹介したのですが私が日曜日に食事をしに行く源喜さんについて紹介したいと思います♪

福岡市中央区の大手門に源喜さんはあります。(長浜通りを九州女子高校に向かってまっすぐ右手にあります。大きな吉野屋のちょっと手前)

テーブル席が三つ(定員15名くらいかな?)
なかなか落ち着いた良いふいんきですニコニコ

ここの名物はなんといっても一口餃子♪
あっさりして何個でも食べれる感じが・・・ニコニコグッド!
ソウの餃子とはまた違った美味しさがあります♪

オーナーさんはあの三谷幸喜監督の叔父さんにあたる人で有名人も多数来店しているご様子。
中洲で昔スナックをされていてソウもよく商売人としての心得をご指導してくれますキラキラ


ソウちゃんの奉天本家物語-20100429182928.jpg

笑顔が素敵な源喜の方々です(^.^)!
左から若大将の竜二さん、スタッフのソンくんにみっちゃんです♪

竜二さんにはプライベートでもたいへんお世話になってるのですが、とてもこだわりを感じる良い職人さんです。お店のTEL0927419553ですお持ち帰りや発送もあるので興味のあるかたは是非音符サイドメニューではオムライスや豚バラキムチなどがオススメですニコニコではまた!
今日は休み♪

今博多スターレーンに
ドラゴンゲートという団体のプロレスを見に来ていますアップ