何もしてないよ〜んなのにガーン
何故そんなにびっくりしてるのびっくり


昨日の夕飯はおねがい
ビーフシチュー照れ 
ビーフだから、やはり一味違うねラブ


病院行ったから疲れちゃった。 


受診は、5分もかからない感じでガーン
昼は、大学病院の隣の夢庵でニヤリ
お一人様ランチ口笛



むかしだったらショボーン
酎ハイ一杯位引っかけて、歯を磨いて受診に行ってたなぁガーン 
成長?違う、普通になったびっくり
鍋焼きうどん。美味かったぁ音譜音譜音譜
早めに夕飯食べて風呂入って、早く寝て。
本日は、寝坊あせる
天気良いから、朝のお手伝いは、お休みして洗濯回さないとえー
さて、行動開始かなぁショボーン
布団気持ちよく暖かいからガーン
でたくないよー。

あっ、でもビックリマーク
おいちいケーキ🍰食べよニヤリ