今日は、なんだか。 
よくわからない1日でしたぁ。 
 朝の訪問看護師さんは。 
元々大学病院で働いていたらしく。 
アルコール依存症の事はあまり知らない。。。 

だから、私がよく話す事に。  
例えAAの事だったり、お酒を飲まない様にどう過ごしてるかなどなど。。。 
今日は、AAのハンドブックを写メしてたぁ。 
まあ、精神科外来とかに居なきゃ、わからんのかなぁと。 
昔と違って、看護師のくせにと責めたりはしない。 
まぁ、一つ思う事は。 
あれ。ド忘れした。 
まぁ、忘れるぐらいだから。 
大した事でわ無いのであろう。 
そして家事。  
いやいや、その前に。 
今日は朝早くの7:00に姉宅に行って一仕事したにゃりね。 
 洗濯干して大家さんに買い物を誘ったが断られ。。。 

充電出来ない。
1週間位しか使ってないのに。

充電器10。

トイストーリーのゲームしたり、何やかんややり過ごしていると。 
 姉から電話が!買い物連れてってくれると言う事で。 
買い物and手伝いに。。。 
そのあとは姪っ子に拉致られ付き添い。。。 
で、ヘルパーさん来てくださり。 
風呂入って調理パンを食べベッドにIN。
人間は、猫の様に眠れない。 
残念。私もベッドで寝転がったらこうなりたい。明日は久しぶりの精神科にゃりね。 
ちゃんと行く! 
気合い入れて寒くとも行かなければならない。 
早く寝るを目標にして横になろっと。