朝は気持ちよく起床。 
なんせ爆睡出来ましたから。 
22時頃寝て7時起床。 
天気も良く、網戸にして空気の入れ替え。 
朝風呂入っている内に洗濯を回し、朝ごはんは省略して。 
にゃんずにご飯。 
って、やってる間に洗濯終わり。 
干して、洗い物して姉宅へ。 


姉の家は、家の事で出かける様だったからテクテクお手伝い終わったら、帰ってきて。 
ブランチTime。  


まぁ、やる気無いにゃんが、やる気なさそうに安心しきって寝てるわなぁ。 


部屋も綺麗になったしブランチTime。 
DVDをセットしてピザを。 
チーンして。 
ゆっくりご飯。 



デザートも食べ終わりお手洗いに行って戻ったら。。。
そうなりますわよね。


大家さんに電話して、お買い物にlet's go。 
私の大好きなウィルキンソントニックウォーターを一箱。 
あとは、大好きな海老と、牛肉を。 
わー。4500円なっまったぁ〜。 
やっちまったぁ。 
今月は食費を抑えなければならないのに。 
まぁ、仕方がない。 
拒食の時の様に吐いたりしてないからまぁ、良しとしましょう。 
昼寝することなく珍しくグターっと過ごせてなんだか。 
おやすみってな感じ。 






夜はAAミーティングに参加して。 
1時間前に無事帰宅。 
酒にも出会うことすら無い1日。 
ワクワクドキドキ楽しい1日でわなかったが。 
平和で穏やかな1日に感謝。 
で。
夕飯。
本日はきりたんぽ。


明日も朝から忙しいらしいが。 
私は日中のAAに参加するので朝だけ一生懸命頑張ってくるだにね!

あら。
また、歯磨きしに行ってもどったら。。。

はい。
すいません。
ちと、どいてね。


こたつテーブルの下。
カーペットが、暖かいから。
すいませんのぉ。