ライスに乗ってるのは。。。 
一緒に行った大家さんのサーモンとイクラの親子丼のサーモン下さいましたぁ。 
あたしゃ、200gのハンバーグとライス、スープのセット。 
美味かったぁ〜 
半分にすると肉汁じゅわぁ〜
ちょー。レア好きの、私にとっては。
極楽❣️

ここは。今は洋食だが、昔は和食で2つ星を取ったことがあるそうだ。

ラッキー‼️

たまたま入ったお店。

そして、そこに入る前に、公園の木陰に野良猫さんが。
白いから目立つ。

近寄っても怖がらない。
耳カットはされてない。。。
家猫のお散歩?
脱走中?

お店に入ったわ良いが。
人間だけ食事してよいものか?
と。。。
姉と目を合わせ。
「買ってくる?」に対して。
「うん。」と。
ダッシュで、餌を買いに。



良し。
食べてくれたぁ。

そんな本日のお店は横浜にあるこちら。

ここである。
あの白いにゃんよ。長生きするんだよ❣️