ジンクス | フリージングのブログ

フリージングのブログ

FXとパチ放浪記

うーんジンクスなのか、ブログやろっかなーとまた始めると勝てなくなれって・・・



もーちょい様子見で。



昨日は、いつものように店内チェックの後、何故か足がバジリスクへ。



1Kでボーナス、そしてART入って300枚。



もー飽きたということであせる持ち球移動でマッハGOGOに・・・



まー飲まれるわな、そりゃ・・・・



スロットだるい爆弾ということでパチ島へ走る人



トム&なんちゃらのダイイチの新台に着席。



またも1Kにてよくわからないまま当たり。



よくわからないまま2連で終了あせる



今日は駄目だなこりゃ初当たり早くて飲まれのパターンは勝てんからなー・・・



ここで帰れりゃーパチンコなんてとうの昔に止めてただろうなー・・・



この後は戦国無双でバッタバッタと夏目さんが切られて気付いたら合計28K負けで撤収ロケット

ジンクスって・・・