浴衣の君は… | 49786

49786

【49786】よく悩む。良く悩む。能く悩む。善く悩む。欲悩む。好く悩む。みんな、悩みながら、生きている。

花火大会でした。

浴衣姿の彼女と手をつないで、花火を見ながら、

僕はキスをするタイミングを狙っていた。


人前でじゃ恥ずかしいから、

わざとらしくならないように注意深く、

僕は彼女を大きな木の陰に誘った。

つないだ手に、じんわりと汗がにじんだ。


ひときわ大きな打ち上げ花火が開いて、

周囲に歓声が沸き起こった瞬間、

僕は彼女と初めてキスをした。


さっき食べた綿菓子の味がした。

甘い初キスで、よかった。

綿菓子にしようかイカ焼きにしようか

悩んだのだけど、綿菓子で正解だ。


キスは、一瞬で、終わった。

花火の華が散るように、もう、

思い出になっていた。


花火大会には、

浴衣を着て行きますか?

2014年新作浴衣セット 京都きもの町オリジナル!レトロ柄から大人柄まで個性派浴衣が全18柄!シ...



49786