ジョイフル本日はお昼のランチにジョイフルに行きました大分発祥のファミリーレストランです。大分の方で知らない人は居ないのでは前にAKBの指原莉乃ちゃんがテレビで大分県民あるあるで大分県民の財布には必ずジョイフルのドリンクチケットが入ってると言ってました本日は私は日替り昼膳ちびさんはネギトロ丼でしたセット二つとドリンクバーいれても1200円位ですランチは二種類ありますぜひまだ行った事の無い方は行ってみてください去年だと思いますが東京にも出店したと聞きましたごちそうさまでした