本日はお昼のランチにジョイフルに行きました照れ


大分発祥のファミリーレストランです。

大分の方で知らない人は居ないのでは照れ

前にAKBの指原莉乃ちゃんがテレビで大分県民あるあるで大分県民の財布には必ずジョイフルのドリンクチケットが入ってると言ってましたおねがい

本日は私は
日替り昼膳


ちびさんはネギトロ丼でした照れ


セット二つとドリンクバーいれても1200円位です

ランチは二種類あります

ぜひまだ行った事の無い方は行ってみてください

ウインク

去年だと思いますが東京にも出店したと聞きましたニコニコ

ごちそうさまでした爆笑