できる できる できる | 絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

ブログの説明を入力します。

ども

絶好調ヤスオです。



私にはできない





できない

できない。




私はこうだからできない。




できない理由を探して

できないことを正当化するのは

カンタンなんだよ。



それを




どうやったら

できるようになるかを

探すために


神様と話をして

この世に生まれてきたんだから。




スプーンなんて

まがるわけがない

なんて

みんなおもうんだけど


まがるの。






ほら。



グニュグニュにまがる


なんなら

フォークだって😊



これ

ホントに誰でもできるから♪









今日の

魔法の言葉はね



【できる】



僕たちは

なんだってできるんだよ。



やったことがないから

できない気がするだけ。




だから




 


できる できる できる






この話は

ちょっとだけ奥が深いから

また、次の機会に

もうちょっとわかりやすくお話することとして😊


まずは

今、つかっている言葉


『私にはできない』


をやめて




できる できる できる





コレに変える。






たったこれだけで

目の前の環境が凄く変わるから✨




プラスの波動って

本当に大切なんです♪



お師匠さん

感謝してます。