秋を飛ばして冬? | 絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

ブログの説明を入力します。

ども

絶好調ヤスオです。


ちょっと前までは

暑い暑いって

言っていたのに

昨日は寒い寒いって…


日本の四季はどこにいったんだ?笑


まぁ

季節は変わるものだから

ちゃんと受け入れるしかないんですけどね😅


そんなわけで

ウチの事務所でも

最近は

火鉢に炭を入れて火を起こしてます。




コレがまた

あったかいんだな😊


友達がフラッと遊びにきた時とかは

この火鉢の上で焼きものとかしたり



脂が燃えて

煙が凄いんだけど


事務所だから

まったく気にしてなくって😁


でもね

炭火で焼くとホントに美味しいの😋





夏は夏を楽しんで

冬は冬を楽しむ。






あのね





自分に都合の良いことなんて

なかなか起きないの





それなら


【自分から合わせていけばいい】


それだけのことなの。





秋がすぐに終わってさみしいなー

じゃなくて

冬が早めにやってきたから

どうやって楽しもうかな?

なの。


ちょっと

見方を変えるだけで

起こる現象が変わる。


同じ1日を過ごすなら

楽しくハッピーにいこうよ♪



感謝してます。