どう捉えるかは… | 絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

どう捉えるかは…

感謝してます

今月から僕よりも10歳くらい年上の方が
僕のサポートにきてくれています。

その方がね
お昼ご飯の時に
左の膝が痛いんだよねー
何とかならないものかねー
って言うから

痛みを取ってあげよっか?
って(^^)

ビックリですよね
はじめて聞いた人なら。

んで
ちょこちょこっと
やってあげました♪

そしたらね
3時の休憩の時に
彼の言った言葉が

何をしたの?
嘘のように動くんだけど!
何をしたの⁇

って。

この言葉が嬉しくて
今日も元気のスイッチを
ポチっとしてあげてます♪

キセキって起こせるんだよ
あなたにも

感謝。