おっと! | 絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

ブログの説明を入力します。

おっと!
もぅ こんな時間ですね

実を言うとね
昔は寝るのが怖かったんです
今もなんですけどね(笑)

僕、双子だったんですけどね
僕たちが産まれてすぐに
弟が次の世界にいっちゃったの。

もしかしたら
僕もそーなるんじゃないか?


明日は来るのか?
なんてことを
小さい時からずっと考えながら
今日まで生きてきました。

だから
朝、目が覚めたら
おっ!生きてるっ‼
って
本気で思ってるわけでありまして(^^)

何かを手に入れることも
幸せなのかもしれないけれど
本当の幸せってのは
『今日も生きてる』
ってことなのかもしれないよね♪

あなたに
すべてのよきことが
雪崩のごとく起きます。