一番弟子 | 絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

ブログの説明を入力します。

感謝します
絶好調やっちゃんです。

久しぶりに
このフレーズを使ってみました(笑)

いや~
富山がアツい‼
夏を先取りしたんじゃないかって
くらいに

アツいっ‼

昨日ね
表佳代若返り対策研究所の集まりで
『おも会』
ってのがあってね。
コレがまた
スゴいメンバーが集まったの。

僕は表さんトコの一番弟子なんだけどね
一番デキが悪いから
表さんが
まるかんの特約店をやり始めた頃から
お世話になっているんだけど。

今では
素敵なお弟子さんが
本当にたくさん増えてね♪

僕も見習わなくっちゃって(笑)

でね、
このお弟子さん達が本当にスゴいの‼

何がスゴいかってのは
僕が書くよりも

しばらくお待ちいただければ
恵美子社長のブログかなんかで書いていただけるんじゃないかな。

それでね
表夫妻の一番弟子の僕だから
言える話なんだけどね
本当にスゴいメンバーがお弟子さんになってるの。

この輪はまだまだ広がる。
いや、拡げる。
拡げるのが
僕たち弟子の使命なんだよ。

やらなくちゃいけないんだよ
僕たちは。

表さんが
キセキの起こし方を教えてくれた
師匠だからね♪



僕もね~
キセキを起こし続けてるの。

これも
本当に表夫妻のお蔭なんです。

全国の皆様
『もう一花』
咲かせましょっ♪


表佳代若返り対策研究所の一番弟子
絶好調やっちゃんも

『一歩』

踏み出します。

キセキを起こしたい人
一緒に踏み出そうよ♪









iPhoneからの投稿