顔の体操。 | 絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

ブログの説明を入力します。

顔の体操。

あのさ
やってる?

顔の体操。

意味がわかんないよね(笑)

『笑顔』

これなの。

ずっと無表情でいるのって簡単なんだよ
ずっと笑顔でいるのって
なかなかできるものじゃないの。

でもね
あなたの笑顔で元気になれる人が
たくさんいるんだよ。

笑顔ってタダなんだよ。

お金を使わなくても
目の前の人に元気をあげられる
目の前の人が笑ってくれる
コレってステキじゃない?

笑顔に理由なんていらない

だから
僕は今日も
顔の体操を続けています。

楽しいから笑顔になるんじゃないよ
笑顔でいるから楽しいことが起こるんだよ♪

皆様もステキな夜を
感謝。