感謝します。 | 絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

感謝します。

一月一日
僕たちが乾杯をしていた
その時に

よく飲みに行っていたお店のマスターが
次の世界に行かれた
って話を昨日、お聞きしました。

お酒を飲まないマスターだったのにな…
ストレスだろうな、多分…

最後の最後まで
笑顔でまわりの人に気を遣っていたって
お見舞いに行かれた方から聞いた。

本当にすごい人だよな…

今、あらためて

『生きる』

って何だろう?
ということを考えていたら
いつの間にかこの本を手にしていた。

こういう時って何かのお知らせなんだよね
もう一度、最初から読んでみます

ゆっくり休んで下さい
マスター  ありがとう。