明けましておめでとうございます | 絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます

昨日が今日に変わった
そして
去年が今年に変わった。

よっしゃ!

僕も変わろう

ずっとテーマにしている言葉がある。

「憧れられる人に憧れて」


大切に今も生きている

なんだか
ブルーハーツみたいなコトを言ってるけど
この想いは今も昔も変わらない

カッコつけてんじゃねぇーよ!

って言われるかもしれないけど

カッコぐらいつけろよ!
って僕は言い返す(笑)

たった一度の人生。

あなたは何のために生きてる?

僕は

「憧れられる人に憧れて」

再確認できました♪
よっしゃ!
行きますか、次のステージへ。


感謝。