昨夜は、青森市は1メートル超えの雪が降り


私の住む部落も50センチ超えの雪笑い泣き音譜音譜


朝起きて本当にビックリしました。




有難い事に家の前の道路は


六ヶ所の原燃に続く道なので


まだ暗いうちから除雪が入りますので


とても恵まれているのですウインクチョキ


それでも降る時は降る😨💦


青森市はきっと除雪が追いつかないほどの


雪が降ったのでしょうね😱



職場に行くのもいつもより早く支度して


真っ白な雪道をひた走ります🚙💨


真っ白過ぎて凹凸がわからないから


それでハンドルを取られてしまったりと


ヒヤヒヤしながら出勤


帰りは日中溶けた雪が凍ったりして


スケートリンクみたいに


ツルツルになってるところもあるので


要注意{emoji:ガーン}あせるあせるあせる


日中のニュースでは


雪の中動けない車の渋滞や


雪山での遭難など


たくさんの事件が報道されていました。


そんな大変なニュースになることもなく


今夜も🏠に帰ってきましたぁ〜〜😆🎶🎶🎶


はぁ〜〜{emoji:照れ}ラブラブラブラブラブラブラブラブ


やっぱり我が家が一番良いなぁ〜〜


落ち着くなぁ〜〜


今夜も暖かいお布団で眠れる事に


感謝いたします😇🙏✨✨✨


何もないのが

本当は一番幸せ〜〜😆✨✨✨💖💖💖




屋根から雪が落ちる雪がこんなに落ちました😅🎶🎶