サムネイル

令和3年に突然病気になり、手術した病院の残念な術後ケアから、理不尽に身体障害者となりました。

自暴自棄になり、引きこもりになり、

毎日死を望み息を吸うだけの生き地獄を仕方なく生きる私…

しかし

奇跡的に手術可能な大学病院に出会い、二足歩行が出来るようになりました。

全ての関係者に感謝を込めて…

記録としてblogを書いています。


ここまでリハビリを続けて

走れないけど…


歩けるようになった私は

仕事復帰のために動いています。


失業保険の支給が終わり(それは、娘の留学費用のローンの完済で消えました。)


何よりも、

夫の扶養に入ってから自由に使えるお金がなく、

ネコのトイレ掃除1回3000円×7回(娘が大学生の時に夫から貰っていた)を私が引き継ぎ。

それが唯一の収入です。

しかしそれも、家族の食費やネコのご飯代に消えますし、全く足りません。

美容室は1年越…いけてません。

 

経済的モラハラですかね?笑

美白や美容好きなので、自分で稼いで、楽しく生きるために

お金を自由に使いたいです。 


必要な物はクレカの分割ですが、それも限界。


今週から面接weekです。 

 

 

いつも ありがとう

Thank's 🍀