いよいよプチ家出決行日。

姑さんと義兄は昼の飛行機なので、

私は14半に家を出発。

電車で45分。


15過ぎホテルにチェックインしました。


無風のフィットネスルームでサイクリング(汗だく)



大浴場♨️へ。

杖なしで歩けてありがとうー。

2階のコンビニでたんぱく質バーとフレッシュオレンジを買う。

部屋でのーんびり。



翌朝は9時に起きて

大浴場へ。

「私は杖だから一生……温泉には行かない』と泣いていたのに。


歩けるって

最高だー

大学病院で手術して良かった。

ありがとう。ありがとう。




私が2泊3日

過ごした場所はAPA



お風呂の混み状況はAPAのアプリでも確認できるので、空いてる時間にゆっくり入浴できます。


1時間/1000円でアーリーチェックアウトも可能です。


ソロ活🔰最高でした。


大浴場に入浴出来たことが

心から 嬉しかったです。



いつも ありがとう

Thank's 🍀