生理が復活してから、身体がだるく、偏頭痛で、

昨日は大雨で半日寝ておりました。


除霊作用が強いお香を炊いてもスッキリしない。


なので、

今日は護摩焚きに行きました。


護摩木をお供えし

時間があったので、

「仏さまの声」を引きました。


大抵の私は、一枚を引き

お言葉を心で受け止めるのですが……


今日のお言葉は『ん?』と悩んだので、もう一度、別な場所で引きました。




なんと

同じお言葉


無事に護摩焚きに参加し

スッキリしました。

不動明王様は見た目は怖いけど、とても優しい神様なのだと法話で聞きました。


あ……確かに。

今日の護摩焚きの時

「毎日健康、元気、美女(いつまでも綺麗でいたいから)」と願っていたら

本当の願いは何だ?

……と問いかけられて「ハッ」としました。

……え?誰?

あっ。不動明王さんだ。


すいません不動明王さん。私ったらダラダラと独り言だと分からないですね。



そうだった。

私は生理を卒業したいんだ。と思い出し

閉経、健康、元気、美女」と、秒で言い直しました。

何度も、何度も、繰り返しお願いしました。

あ、『美女』と言うのは閉経してもこのままの美貌を保ちたいという意味です。はい。

正直にお願いしました。


明日はリハビリです。



写経もできますよ。



いつも ありがとう

Thank's🍀