絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

日畑達也🔥

スーパーフライ級日本タイトルマッチ🎵🔥

一ラウンドKOでタイトル奪取🎵🔥

最初の日本タイトル奪取から五年の時を経て🔥たっちゃんは達人の域に突入しました🎵🔥

心からあなたを誇りに思います🎵🔥

今年最初の最幸~な朗報に大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆

絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥


今日の〆はたっちゃんの日本タイトル奪取に乾杯🍻やね🙌⤴️⤴️⤴️


諦めずにコツコツ努力をして結果を出す🎵🔥最幸~です❤️❤️❤️











楽しそうにしているとね、

いいことが

向こうからやってくるの





楽しそうにしているとね、

いいことが向こうからやってくるの。





だから、

奇跡は起きる。

奇跡を起こせばいいんだよ




byひとりさん🎵❤️


たっちゃん🔥ずーっと俺ら笑顔を貫いたよなw(゜∇゜)ww(゜∇゜)w


たっちゃん🔥感動をありがとう❤️


by塾長🎵❤️


ひとりさん🎵最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆