絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥






絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥


今日の〆はYouTube🎵❤️

編集にこりすぎて時間かかり過ぎた😂


「人事を尽くして天命を待つ」
のではなく、
「天命にまかせて人事を尽くす」

 

未来は勝手に向こうからやってきます。
未来からやってくることは、必ず解決できること。
自分で解決できない問題などやってきません。

なぜって、神さまが、
この問題をやってみなさいといってあなたに出しているんだから。

神さまの出題することは、
なにもかも全部あなたが解決できる問題ばかりです。

だから、天命にまかせるんです。

「人事を尽くして天命を待つ」のではなく、
「天命にまかせて

byひとりさん🎵❤️

まさに塾長の人生は天にお任せですよ😃👌

by塾長🎵❤️

ひとりさん🎵最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆





感謝してま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ