絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥


少数精鋭✨🔥神田塾🎵🔥


今日もめっちゃヤりきったね🎵🔥🔥🔥🔥


みんな良く顔晴れました🎵🔥


から~の🎵神様セミナーのお陰で体重が元に戻ったね🎵🙌⤴️


やっぱり身体使うより頭使ったほうが体重落ちるね~😂👍❤️


鏡を見て笑顔のチェックをしてみよう。笑顔はツキを呼ぶ一番のカギだからね。





 「どんなときでも、笑顔でいる」。


 これを習慣にしてみてごらん。心を明るくしてくれるだけではないよ。ツキを呼ぶ一番のカギになります。


 笑顔はね、筋肉トレーニングで鍛えられるもの。まずね、口の両端を上げて類の筋肉を持ち上げる。意識して筋肉を動かして笑顔を作る。


 こうやって、習慣にしていくと、いつでも、いい笑顔が作れるようになるんです。笑顔でいることで、性格まで明るく変わるものなんです。





 




byひとりさん🎵❤️


笑顔トレーニングは一生やります🎵🙌⤴️


by塾長🎵❤️


ひとりさん🎵最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆