絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

やっぱり今日はお母さんとの一コマやね🎵❤️

お母さんの子供に生まれて良かった~って思える人生で良かったね~❤️


「棒ほど願って針ほど叶う」という言葉がありますが、本当は、棒ほど願わなくても、夢は叶うんです。
棒ほど願えば、棒ほど叶うの。
願っただけ、叶うと思えば、いいんだよ。
多くの人が、マイナスの観念で、叶わないと思っているだけ。


byひとりさん🎵❤️

願いは🙌住んでる町が元気になること👍⤴️

100歳になってもみんなが自分の足で元気に歩いている町にすること🔥⤴️🙌

お母さん🎵❤️広告塔になってくれてありがとうね🎵😂👍

by塾長🎵🔥

息子孝行してくれるお母さんに大感謝です❤️❤️❤️


ひとりさん🎵❤️最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆