いろんな成功法則を使おう🎵🙌⤴️                                     


絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

今日も〆はYouTube🎵❤️

成功法則はいろいろあるよね🎵❤️

すごい生き方を
しなくたっていい。
余分なものを持っても
荷物になるだけ

地位や名誉って
日常的に何か役に立つの?
それは基本的に
威張りたいからなんじゃないの?
すごいと思われたいこと自体、
すごくないの。

すごい生き方を
しなくたっていいんじゃない?
なんで
人に
すごいと思われなくちゃいけないの?

人間必要な分だけ
持っていればいいのであって、
必要じゃない
余分なものをもっても
荷物になるだけ。
すごい必要なんかないの。

byひとりさん🎵❤️

すごい必要ないんやけどスゴいんよね🎵🔥

by塾長🎵🔥

ひとりさん🎵最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆

チャンネル登録よろしくお願いいたします❤⤴

シェア🎵大歓迎🎵❤

夜の整理体操❤️↓


夜の整理体操❤️②(説明付き🎵)


お腹凹ませエクササイズ🔥①


お腹凹ませエクササイズ🔥②


自叙伝🎵第一話🔥🙌


笑い体操❤️🙌


ひざこしかた❤スッキリ❤笑いヨガ講演会🔥ジャンジャンバリバリ受付中🎵❤

問い合わせ先

09071685967

笑いの講演家🎵

林 政人✨⤴

感謝してま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ