絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥


今日の〆はひとりさんの良い言葉🎵❤️


仕事を頼むときには、

必ず

予防注射を打つ







誰かに仕事を頼むときには、

必ず予防注射を打つ。





「この仕事は、

普通の人だと

二十回ぐらい失敗するけど、

キミの能力だったら、

十回ぐらいでいけるから、

だいたい

十回ぐらいやり直せばいけるよ」





失敗五回の能力でも、

十回でいければ大したもんだという。





これが予防注射なの。





それを

一発でいけるみたいなことを

いっちゃうから、

挫折しちゃうんだよ。





で、

その社長にも会いたくないってなるんです。





あらかじめ

ワクチンみたいなものを

打っておけば、

心の抗体みたいなもんができる。





仕事ってね、

肉体的には疲れない。

精神的なものなんです。





だから、

精神的な予防注射が

あればいいんだね。




byひとりさん🎵❤️


めっちゃ府に落ちました✨🙌⤴️


明日も顔晴れます👍⤴️🔥


by塾長🎵❤️


ひとりさん🎵最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆